■■趣味ブログで情報商材アフィリエイト

そうはいっても初心者さんが、強烈な特典を所有している稼ぐ系の
スーパーアフィリエイターに勝つのはそう簡単ではありません。


そこでおすすめなのが、Power Affiliateのテキストでも
解説しているのですが、趣味のジャンルで教材を紹介することです。


---------------

例)

レシピ公開ブログを作る

⇒「主婦におすすめのネット内職」という記事を作成する

⇒その中の1つとして「アフィリエイト」を紹介する

⇒「アフィリエイトの実践記」・「アフィリエイト教材のレビュー」
などの記事を作成して興味がある人のみに読んでもらう


---------------


いかがでしょうか?


これなら初心者さんでもPower Affiliateを紹介して
稼げそうだとは思うのではないでしょうか。


わざわざライバルが多い稼ぐ系のジャンルで勝負する必要はないです。


趣味のジャンルであればアフィリエイトを知っている人なんて
まだまだ少ないので、特典を付けなくても情報商材を購入してくれます。


そもそもネットサーフィンをしている人は、ほとんどの人がブログを
知っていると思うので、「趣味ブログでネット副業をしよう」などの
記事を興味を持って読むと思います。


ちなみに、販売ページにも掲載していますが、サイコさんという女性の方は
食事系の趣味ブログを運営していて、サイトテーマに関連した情報商材を
紹介していて、これまで74万円ほど稼げているそうです。(ブログのみ)


というわけでまずは行動してみてください。


趣味ブログで稼ぐノウハウはテキストの中でクドイくらいに
解説しているので参考にしてみてください。





----PR-----------------------------
アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!

●95%の人がなぜ、アフィリエイトで5000円すら稼げないのか?
●初心者が必ず陥る、アフィリエイトの間違った常識とは?
●アフィリエイトで稼ぐために必要なある手順とは?

片手間アフィリエイトで手堅く稼ぐ方法
期間限定
無料プレゼント中!

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------

■櫻場さん(北海道在住・23歳専業・男性)へのQ&A

【この教材を購入前までのアフィリエイト歴はどの程度でしたか?】



2010年の6月にアフィリエイトの存在を知り、

取り組み始めましたが一度挫折を経験し、

アフィリエイトから離れていた時期が

あるので実質は半年くらいです。





【教材を購入する前はどんなことで悩んでいましたか?】



単純作業の多さです。



PPCアフィリエイトから入ったので運用の難しさや、

頑張って作業しても赤字になったり・・・



報酬に関しては、PPCだったので変動もありましたが、

良い時でも月2、3万程度でした。



悪い時はマイナスになる月も・・・といった感じです。



ネットを見ると何百万稼いだ人とかもよく見るので

自分には向いてないんじゃないかとも思っていました。





【なぜこの教材を購入しようと思ったのですか?】



私がアフィリエイトを知るきっかけとなった方が

初心者向けで長期間アフィリエイトで稼ぐためにオススメの教材と言う事で、

一から勉強しなおそうと思ったのが一番の要因です。



趣味ブログで稼げるという点も惹かれました。





【教材を実践するにあたり一番苦労した点は何ですか?】



ワードプレスです。

最初はFC2ブログをばっかりでワードプレスを完全に避けていました。



3つ目のサイトを作る時に挑戦したんですが、かなり苦戦しました。

今はワードプレスとHTMLサイト作成ツールの便利さに気付いたので、

FC2で作る気すら起きません(笑)





【教材を実践してみていかがでしたか?】



まとまった報酬が出るまでに時間がかかったので

不安との戦いもありましたが、

「正しい知識が身についた」という実感があったので

いつまでたっても稼げないとは思っていませんでした。



稼げるようになるまでに、3つのサイトで全然収入が出ませんでしたが

それも経験として役に立っています。



利益の出なかったサイトも「稼げなかった」だけで

「役に立っていない」訳ではなく、

訪問者の方から色々反応もありましたので、

単にジャンルの選択ミスと割り切っていました。



「ネットで稼ぐためにどうすればいいのか?」

という稼ぐスキルが身についたのが一番大きいですね。





こちらをクリック↓↓↓







----PR-----------------------------

アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!



●95%の人がなぜ、アフィリエイトで5000円すら稼げないのか?

●初心者が必ず陥る、アフィリエイトの間違った常識とは?

●アフィリエイトで稼ぐために必要なある手順とは?



片手間アフィリエイトで手堅く稼ぐ方法

期間限定

無料プレゼント中!



詳しくはこちらをクリック!

-----------------------------------

■■2012年2月29日(水)までの期間限定特典

「初心者レベルから美容系商品レビューサイトで

月70万円を達成した櫻場さんへのインタビュー」





■主な内容





・櫻場さんがアフィリエイトをはじめたのはいつか?

・前職ではどんな仕事をしており、なぜ退職したのか?

・教材の実践を開始したのはいつか?

・初報酬が発生したのは実践開始から何日目か?

・1サイトで月70万円を達成した時の報酬内訳は?



・5ヶ月目から6ヶ月目で報酬が爆発した原因は何か?

・4ヶ月目で月10万円を達成するまでに何をしたか?

・報酬が発生するまでのモチベーション維持はどうしたか?

・稼げるようになってからモチベーションに困った理由とは?

・マインド編では特にどんなことが役に立っているのか?



・仕事術編で学んだことの中で毎日意識していることとは?

・一日の作業時間はどれくらいだったか?

・日記ブログは作成したか?

・メインサイトをASPアフィリサイトにした理由とは?

・メインサイトのテーマはどのように決めたのか?



・どんな点を意識してライバルサイトとの差別化を考えたのか?

・商品のレビューは実際に商品を購入していたのか?

・他サイトのレビューの仕方を自サイトにも取り入れた例とは?

・なぜ激戦区のテーマで月70万円を達成することができたのか?

・SEO対策をする前からすでに上位表示されていた秘密とは?



・メインサイトに掲載する広告はどのように決めたのか?

・今後のパワーサイトの展開についてどのように考えているのか?

・今後のASPアフィリサイトの展開についてはどう考えているか?

・今後の外注化について考えていることとは?

・まだ稼げていない購入者さんに向けたメッセージの内容とは?





合計 PDF20ページ



こちらをクリック!






----PR-----------------------------
アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!

●95%の人がなぜ、アフィリエイトで5000円すら稼げないのか?
●初心者が必ず陥る、アフィリエイトの間違った常識とは?
●アフィリエイトで稼ぐために必要なある手順とは?

片手間アフィリエイトで手堅く稼ぐ方法
期間限定
無料プレゼント中!

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
サイバーエージェントFX ファイル転送ソフト
×

