■ アフィリエイトで稼ぐための読み方

パソコン音痴で不器用なサト愛がアフィリエイトで
稼げるようになったのは、あきらめなかったからですが
軸の教材を何回も読んだのも大きく役立っています。

軸の教材マニュアルをよく読むことが
アフィリエイトで稼げるようになるためには
とても大事です。

読んだといっても1回読んだだけでは
理解できない方がほとんどだと思います。
少し読んですぐに実践してみても
形だけの真似で終わります。

軸の教材をあなたは何回読みましたか?
もし、1回しか読まずに実践だけしているのでしたら
うまくいく可能性は極めて低いです。

サト愛は、20回以上読んだと思います。
もしかしたら、もっとかも^^

プリントアウトしてパソコンを閉じたあとに
繰り返し読みながら、出来ていないことや
知らないことに印をつけていました。
はじめは印だらけでした。

読んで頭では理解したつもりでも
実際に作業をすると、あれ?どうするんだったけ。
なぜ、これをしたほうがいいのかな?と
迷子になってしまううちは、マニュアルの
読み込みが不足しています。

私は作業手順の箇所に印をつけたり
自分で理解したことをメモして
メモとマニュアルをパソコンの横において
わからないところを読みながら
作業していたころもあります。

パソコン音痴だったので技術的なことが
うまくいかず苦労しましたが、技術的なことって
いちど出来るようになればあとはいつでもできます。

アフィリエイトで稼ぐには、技術的なことではなく
マニュアルの中の本質を理解することが
重要です。表面だけ真似してもうまくいかないのです。
きれいなかっこいいブログができても稼げないのは
本質の理解が不足しているからです。

マニュアルの本質を理解せずに
間違った実践を何回繰り返して
がんばっても、うまくいかないのです。

もしも、繰り返しがんばっているはずなのに
うまくいっていないのでしたら、あなたの軸のマニュアルを
読み返してみてください。間違いに気づくはずです。

そうやって、いつも自分の歩いている道を
軸の商材を読み返しながら、検証して
修正する所は直して、方向性を見失わず
1点集中して実践し続けることです。

私も今は、自分が書いた教材のスロアフィを
時々読み返しますが気づきやアイディアが
生まれることが多いです。

教材を読んでも間違っているかどうかがわからない場合は
例えばスロアフィでしたら、スロアフィサポートコミュニティの
質問コーナーのサポートを活用して
アドバイスをもらうといいです。

その他のアフィリエイトで稼ぐための大事な考え方や
表に出ていないコツやノウハウを知りたい方
自分が気に入った商品や情報商材を、
自然に紹介して、大きく安定して稼ぐ方法を
詳しく知りたい方は、スロアフィが向いています。

文章を書くことが好きな方に、特に向いています。

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

スロアフィ(スローライフアフィリエイト)
クリック↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
ブログメインです。メルマガも使います。
(メルマガを使わない方法もあります)


----PR-----------------------------
アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!

●95%の人がなぜ、アフィリエイトで5000円すら稼げないのか?
●初心者が必ず陥る、アフィリエイトの間違った常識とは?
●アフィリエイトで稼ぐために必要なある手順とは?

片手間アフィリエイトで手堅く稼ぐ方法
期間限定
無料プレゼント中!

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
サイバーエージェントFX ファイル転送ソフト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。