■ ブログ検索からも濃いアクセス

最近、アクセス解析を見ていて気づくのは
Googleやヤフーのブログ検索から訪問してくる方も
増えているということです。

主人も調べるときはブログ記事を好んで検索して
体験記事を読んでいる様子です。そこから
購入になることもあります。

サト愛の日記ブログにも、ブログ検索から
商品名プラス複合キーワードで
アクセスがきていて売れていることもあります。

ブログの場合、普通の検索だけでなく
ブログ検索経由で訪問される
ネットユーザーも増えているということです。
ブログのメリットのひとつだなと思います。

私自身は、あまりブログ検索をしないのですが
アクセスが増えてきているのを見ると
ネットに詳しいユーザーが増えているんだなと
感じます。

ユーザーは、何を求めてブログにきているのでしょうか?

ブログは素人の口コミ記事が多いイメージなので
その商品の生の感想とかを詳しく知りたい方が
検索されるのだと思います。

ということは?

あなたがブログ記事に書いたほうが良いことは
あなたの生の体験談です。そしてその体験した
商品のアフィリエイトリンクがあれば
共感して同じような体験をしたいと思う方が、
その商品を購入してくださる可能性も高くなります。

成約率のアップには、リアルな体験記事だけでなく
商品の有名度や販売ページの強力さとか
濃いアクセスとかいろいろ関係してきます。

もっと詳しい売れる体験記事の書き方や売れる商品の
選び方や濃いアクセスが増える方法を具体的に学べるのが、
スロアフィやブログで自由アフィリエイトです。

趣味ブログのみで半ほったらかしで
稼ぐ仕組みを知りたい方には
「ブログで自由アフィリエイト」が向いています。


ブログで自由アフィリエイト

ブログのみで稼ぐ半ほったらかしの方法です。



一方、趣味系ブログでも稼ぎ系(ネットビジネス系)でも
ブログメインで将来的にメルマガやステップメールも
組み合わて大きく稼ぐ仕組みがわかるのが
スロアフィ(スローライフアフィリエイト)です。

サト愛のアフィリエイト集大成のマニュアルです。
文章が下手でもいいですが書くことが好きな人に向いています。
自分のペースでステップアップしていく仕組みです。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

 ブログメインです。メルマガも使います。
(メルマガを使わない方法もあります)


----PR-----------------------------
アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!

●95%の人がなぜ、アフィリエイトで5000円すら稼げないのか?
●初心者が必ず陥る、アフィリエイトの間違った常識とは?
●アフィリエイトで稼ぐために必要なある手順とは?

片手間アフィリエイトで手堅く稼ぐ方法
期間限定
無料プレゼント中!

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
サイバーエージェントFX ファイル転送ソフト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。