■櫻場さん(北海道在住・23歳専業・男性)へのQ&A

【この教材を購入前までのアフィリエイト歴はどの程度でしたか?】



2010年の6月にアフィリエイトの存在を知り、

取り組み始めましたが一度挫折を経験し、

アフィリエイトから離れていた時期が

あるので実質は半年くらいです。





【教材を購入する前はどんなことで悩んでいましたか?】



単純作業の多さです。



PPCアフィリエイトから入ったので運用の難しさや、

頑張って作業しても赤字になったり・・・



報酬に関しては、PPCだったので変動もありましたが、

良い時でも月2、3万程度でした。



悪い時はマイナスになる月も・・・といった感じです。



ネットを見ると何百万稼いだ人とかもよく見るので

自分には向いてないんじゃないかとも思っていました。





【なぜこの教材を購入しようと思ったのですか?】



私がアフィリエイトを知るきっかけとなった方が

初心者向けで長期間アフィリエイトで稼ぐためにオススメの教材と言う事で、

一から勉強しなおそうと思ったのが一番の要因です。



趣味ブログで稼げるという点も惹かれました。





【教材を実践するにあたり一番苦労した点は何ですか?】



ワードプレスです。

最初はFC2ブログをばっかりでワードプレスを完全に避けていました。



3つ目のサイトを作る時に挑戦したんですが、かなり苦戦しました。

今はワードプレスとHTMLサイト作成ツールの便利さに気付いたので、

FC2で作る気すら起きません(笑)





【教材を実践してみていかがでしたか?】



まとまった報酬が出るまでに時間がかかったので

不安との戦いもありましたが、

「正しい知識が身についた」という実感があったので

いつまでたっても稼げないとは思っていませんでした。



稼げるようになるまでに、3つのサイトで全然収入が出ませんでしたが

それも経験として役に立っています。



利益の出なかったサイトも「稼げなかった」だけで

「役に立っていない」訳ではなく、

訪問者の方から色々反応もありましたので、

単にジャンルの選択ミスと割り切っていました。



「ネットで稼ぐためにどうすればいいのか?」

という稼ぐスキルが身についたのが一番大きいですね。





こちらをクリック↓↓↓







----PR-----------------------------

アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!



●95%の人がなぜ、アフィリエイトで5000円すら稼げないのか?

●初心者が必ず陥る、アフィリエイトの間違った常識とは?

●アフィリエイトで稼ぐために必要なある手順とは?



片手間アフィリエイトで手堅く稼ぐ方法

期間限定

無料プレゼント中!



詳しくはこちらをクリック!

-----------------------------------
サイバーエージェントFX ファイル転送ソフト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。