インフォカート

ダウンロード販売のインフォカート

■インフォカートのアフィリエイトシステムは、初期登録料、月額手数料など、アフィリエイターが負担する費用は一切ありません。審査も不要なので、コストゼロで、今すぐに始めることができます。紹介した商品がたくさん売れれば売れるほどマージンが入りますので、どれだけ稼げるかは、工夫と努力次第です。

インフォカートでは、ダウンロード販売、オンライン販売(物販)、有料メルマガの各商品をアフィリエイト販売することができます。紹介した商品や有料メルマガの売上が発生した時点で、そのうちの一部がマージンとして支払われます。

・ダウンロード販売、オンライン販売(物販)
売上が発生するのは各商品1回ずつ → アフィリエイトマージンを得られるのも各商品1回ずつです。

・有料メルマガ
毎月の課金制なので、購読が続く限り課金が発生 → 毎月収入を得ることができます

インフォカートのアフィリエイトシステムアフィリエイトのしくみアフィリエイト登録をすると、「アフィリエイトID」が与えられます。

インフォカートのアフィリエイトログインページからログインし、「リンク生成」を行うと、自動的にアフィリエイトIDが埋め込まれまたリンク(HTMLソース)が生成されます。

これをそのままコピーして自分のサイトに貼り付けることで、このリンクをクリックして購入した人が、あなたからの紹介で買ったことがわかるしくみになっています。

毎月、1ヶ月分のアフィリエイトマージンの合計が、アフィリエイターの銀行口座に振り込まれます。(ただし、合計で5000円に満たないときは、翌月以降に繰り越されます。)

インフォカートアフィリエイトの種類「商品指定リンク」による報酬
「商品指定リンク」とは、ある特定の商品の購入ページへのリンクです。誰かがあなたのブログやHPに貼り付けられた「商品指定リンク」をクリックして、その商品を購入したとき、その商品の価格の1〜70%(料率は商品の出品者によって決められています)の金額が、あなたの報酬となります。

■サイト一括リンクによる報酬
「サイト一括リンク」は、インフォカートトップページへのリンクです。このリンクからは2種類の報酬が発生します。

■2ティア収入
あなたの設置した「サイト一括リンク」をクリックして、誰かがインフォカートのアフィリエイ登録をすると、そのアフィリエイターが報酬を受け取るたびに、あなたにもその2〜70%(料率は商品の販売者(メルマガの発行者)によって決められています)の金額を受け取ることができます。

■アフィリエイト収入
あなたの設置した「サイト一括リンク」をクリックしてインフォカートのトップページを訪れた人が、インフォカート上で何かの商品を購入(有料メルマガの購読を含む)したとき、その商品に設定されたアフィリエイトマージンが支払われます。

インフォカートアフィリエイトのオプションインフォカートのアフィリエイトシステムには、報酬をアップするための、さまざまなオプションが用意されています。

■2ティア
あなたの紹介で登録したアフィリエイターが、アフィリエイトマージンを獲得した場合、紹介者であるあなたにも、別途マージンとして、その売上の一部が支払われるしくみです。この場合の「紹介者」つまり親会員(この場合は、あなた)を「2ティア」といいます。

2ティアになるには、「サイト一括リンク」から、インフォカートのトップページへのリンクを作成します。同時に、インフォカートのアフィリエイトシステムのメリットを宣伝してください。それを読んでこのリンクをクリックした人がアフィリエイト登録をすると、あなたは2ティアとなり、このアフィリエイターがマージンを獲得するたびに、その商品ごとに設定された「2ティアマージン」があなたに支払われます。

2ティアになると、あなた自身は何もしなくても次々と報酬が得られる可能性が広がります。2ティアになるための費用などは一切かかりませんので、たくさんの子会員を獲得できるよう、「サイト一括リンク」を有効に活用してください。

■会員獲得マージン
有料メルマガにのみ設定されているオプションです。有料メルマガの場合、通常のアフィリエイトシステムでは紹介した購読者が購読を続ける限り、毎月課金が支払われます。これに対して、「会員獲得マージン」は、その有料メルマガを登録して最初の課金時にのみ、支払われるマージンです。通常のアフィリエイトマージンとダブルの支払いになるので、大変お得です。

会員獲得マージンを設定するかどうかは、有料メルマガの発行者が決めますが、新規購読者獲得のための宣伝費として、かなり大きなマージンが設定されていることも多くなっています。

報酬についてインフォカートのアフィリエイトシステムの各マージンは、商品・メルマガごとに異なります(商品の販売者やメルマガの発行者が、商品・メルマガの登録時に設定しています)。商品リンク作成の画面で一覧表示されますので、よくご確認の上、紹介する商品を選んで下さい。詳しくは、「アフィリエイトリンクを生成して貼り付ける」をご覧ください。


参考:商品販売者・有料メルマガ発行者が設定できるマージン

アフィリエイト:販売価格の1〜70%
2ティア:販売価格の2〜70%
会員獲得:0〜70%
※アフィリエイト成果報酬の支払いは、蓄積報酬額が5,000円以上になった場合に実行されます。
※商品販売の場合、購入がキャンセルされるとアフィリエイト報酬は発生しません。そのため、キャンセル可能な期間(注文から14日間)を超えた時点で、アフィリエイト成果報酬が確定します。


■ 報酬支払いについて

最低支払額
5,000円 最低支払額に達するまで翌月に繰越し

報酬支払サイト
毎月月末締め翌月末指定口座へ振込み
(金融機関営業日でない場合は、翌営業日) 口座振込手数料は会員負担
●ジャパンネット銀行口座の場合 52円
●他の銀行の場合 168円(3万円未満)/262円(3万円以上)
●振込が何らかの事情により行われなかった場合,事実を確認を
させて頂きました日を基準とし週末営業日締めの翌週末払いと
します。

申し込みはこちらから↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

運営会社;インフォカート株式会社
千葉県八街市八街ほ230-73 シオンビル3 1F

----PR-----------------------------
アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!

●95%の人がなぜ、アフィリエイトで
 5000円すら稼げないのか?
●初心者が必ず陥る、
 アフィリエイトの間違った常識とは?
●アフィリエイトで稼ぐために
 必要なある手順とは?

片手間アフィリエイトで
手堅く稼ぐ方法
期間限定
無料プレゼント中!

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
サイバーエージェントFX ファイル転送ソフト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。